SSブログ

うまい棒○○○○味 [ぐだぐだ日記。]

今年の新年会でうまい棒20本パックがくじ引き大会の景品であった。

めんたいこ味とかコンポタ味・・・

全部食べきれない人が休憩室のおやつで置いてくれたww

 

後輩が仕事でちょっとした事であたしに迷惑かけたって事で

あたしが冗談で「○○おごって!」とかいろいろ言ってたけど

 

その中の会話で「うまい棒の○○○○味」買って来て~w

って言ったら

「え?そんな味売ってるんですか??」

と言われてしまった(^^;

 

コンビニで最近みかけないからどこかで見つけたら

まぁ1本買ってきてよ~(笑)

なんて言ってたら後日、20本入りを買って来て休憩室においてました。

 

さて、その味とは・・・

 

 

なっとう味です!!

 

食べたことありますか??

他の若い後輩に聞いても「知らない」と。

あれ?あたしはマニアック??(^^;

 

お味は納豆の味がしっかりします。

しかもマスタードが入ってる納豆味です(笑)

まわりの粉が納豆パウダーだから糸もひく勢いです(爆)

 

納豆好きだけど食べてみて「拒絶」と言う声もありましたが( ̄▽ ̄;)

あたしは好きなので久々に食べれて嬉しかった♪

 

興味を持たれた方はぜひお試しくださいませ

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

suggi

うわ~!
本物の納豆が嫌いな人は・・・絶対あかんやろうなぁ。
by suggi (2007-02-18 10:15) 

おにぎりまる

常磐道のSAとかで売っているよねぇ。

都心にあるんだねぇ。
by おにぎりまる (2007-02-18 20:30) 

みっす

>suggiさん
本物の納豆嫌いなら難しいかも(^^;
でもにおいはないからいけるかも?!
今度、機会があったらチャレンジして欲しいなぁ♪
by みっす (2007-02-18 23:18) 

みっす

>まーくん
SAに売ってるんだ?
あたしはコンビニで10本セットで売っている中の1本で
見かけた事があるくらいかなぁ。。。

後輩から購入先は聞いてないけど
ドンキとかに行ったら売ってるかも?!

なっとう味あるかなぁ??
ってコンビニで注意深くみてたらキャラメル味があったよ( ̄□ ̄;)!!
by みっす (2007-02-18 23:22) 

あつやのぱぱ

フツーにその辺の駄菓子屋に売ってるよ!
そんなに貴重品だったんだ・・・納豆味。
by あつやのぱぱ (2007-02-25 18:36) 

みっす

>ぱぱさん
コンビニでも見かけてたんですけど
最近は見ないですねぇ。。。
フツーに売ってるの貴重かもしれませんね?!

他に気になる味があったので挑戦してみたいです!!
by みっす (2007-02-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。