SSブログ

古田さんから川本君になりました。 [ぐだぐだ日記。]

 

久しぶりの更新がこんなんですが(笑)

いい1年になったらいいな~思います。

とりあえず明日勝って貰って7連勝で誕生日をお祝いしてもらいたいですw

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

suggi

お誕生日おめでとう!
いい一年だよー、きっと!亮君も一軍合流みたいだねー。楽しみだよ。
by suggi (2007-07-11 05:59) 

みっす

>suggiさん
ありがとうございます!!
いい1年になるように
自分でも努力したいと思います(^^ゞ

亮君も一軍合流でスワローズに
もっと勢いがつくといいですねwww
by みっす (2007-07-11 11:52) 

きょうこ

誕生日おめでとう^○^
お互い いい一年にしようね♪

今年こそ 神宮=3・・・・
がんばりマス^^;
by きょうこ (2007-07-11 12:07) 

あつやのぱぱ

お誕生日おめでとう!

神宮ではお祝いの花火がいっぱい上がってますね~!
相手チームからも4本も!(笑)

良い一年になりますよーに!
by あつやのぱぱ (2007-07-11 22:20) 

みっす

>きょうこ
ありがとう!
お互いにいい一年にするぞ!!

今年こそ神宮きてよ~~~!!
オファー待ってますw
by みっす (2007-07-12 13:56) 

みっす

>ぱぱさん
毎年お祝いコメントありがとうございます!m(__)m

昨日は結局両チームで12本セ・リーグ記録タイだそうです!!
みんなに祝われてる気分になりました(笑笑笑)
何よりも7連勝というプレゼントが嬉しいです!!

良い一年になるように
自分でも努力していきたいと思います☆
by みっす (2007-07-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。