SSブログ

男前に出会いましたw [ぐだぐだ日記。]

先日、ついに出会ってしまいましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが男前豆腐

 

近所のスーパーに普通に陳列されてました!

普通の豆腐により高いのに買っちゃいましたよww

 

でもあたしはジョニーの方が好きかな~。

 

*ゆるくてスンマセン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

suggi

私もジョニーのほうが好き、母が一度買ってきましたが、たいしたことないと却下されました(笑)
今は京都の老舗料亭に卸してる会社の豆腐がお気に入りみたいです。f^_^;
by suggi (2007-09-17 22:46) 

みっす

>suggiさん
やっぱジョニーですよねw
基本的に豆腐はあまり好きじゃないので
あまり食べないのですが・
最近おたふくが出している豆腐食べてますね~。
その京都の老舗料亭が卸している豆腐食べてみたいw
by みっす (2007-09-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。