SSブログ

シーズンは終わりましたが・ [ぐだぐだ日記。]

欲しいなと思いつつ買ってなかったソフトに手を出しましたw

 

プロ野球スピリッツ4

プロ野球スピリッツ4

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: ビデオゲーム

今年で最後の古田さんも選手でいるし・買いました。
選手の皆さんもハマってるみたいでやってみたら面白かった!

選手が忠実なんでかなり笑けてきます!
顔がリアルに似ている選手もいてこちらもツボw

8試合やって只今、首位デス(笑)
しかも青木選手の打率6割!(爆)
設定簡単にしてるので徐々に難しくしてみようと思います。

目指せ日本一!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

なお

やってみたいんだけど、弟が転勤するときに持っていってしまった。。。
来年のオフにはできるかなぁ・・・(; ̄_ ̄)=3
by なお (2007-10-17 16:20) 

suggi

買っちゃおうかなぁ。でもプレステ本体を押し入れの奥にかたずけちゃったよ!(笑)
by suggi (2007-10-17 18:09) 

みっす

>なおさん
あー持って行っちゃったんですか~
残念ですねぇ(>_<)
ピッチングコントロールも慣れるまで難しいし
バッティングもなかなか難しいですwww
来年のオフに貸します?(笑)
by みっす (2007-10-18 00:35) 

みっす

>suggiさん
ソフト買っちゃいます??(^曲^)
プレステ3のも出てるのでご検討を(笑)←誰だお前
プレステうちもホコリかぶる勢いで使ってませんでしたが
いつでも使えるようにセットするよう工夫してます(爆)
by みっす (2007-10-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。