SSブログ

リラックマ。〜その22ローソン2007秋④ [リラックマ]

 

リラックマどらやき

なかなか店頭で売ってなくて見つけて食べた時は売れしかった♪

 

 

ホットケーキにはなかった焼印がありますw

ちゃんと焼印が見えないどらやきもありましたが

中に入っているアンコはそんなに甘くなく好きでした

最初は見つからなかったけど

何度か店頭で見かけるようになり何度か購入して食べた代物デスw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

suggi

え~!!
こんなのあったぁ?
知らなかった・・・残念!!
by suggi (2007-11-13 23:33) 

みっす

>suggiさん
売り場が散らばっているからわからないのありますよね・
あたしもHPやチラシ見るまで知らなかったんですよ~。

それでもみんな買っちゃっててお店に行く時間もありましたが
自分が買えるようになるまでにはちょっと時間かかりました(^^;
by みっす (2007-11-14 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。