SSブログ

リラックマ。〜その22ローソン2007秋⑧ [リラックマ]

リラックマん

「リラックマんください」って言った時に

店員さんが「この人、何言ってるの??」って顔になってた

もう一度聞かれて・・・もう一度「リラックマんください」って言って

中華まんの場所に行きあることがわかったら笑ってた

 ちゃんと覚えてよ~~~~。

 

かぼちゃプリンクリームが入っているという事で

味は甘かった~

あんまん以外で甘い中華まん初めてだったから

(しかもここ何年もあんまん食べてない)

なんか不思議な感じでした。

この焼印カワイスギ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なお

これも知らない!
でも食べなかったと思うw
by なお (2007-11-29 00:57) 

みっす

>なおさん
これはここに書く為に食べたってのありますね(^^;
今だから言いますがおすすめはできない商品でした(笑)
by みっす (2008-01-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。