SSブログ

リラックマ。~その25キデ○ランドの店頭 [リラックマ]

立て続けに更新(笑)

 

年末年始キデ○ランドの店頭にリラックマがいましたwww

 

小さいコリラックマ他のお店で手に入れましたがここでクリスマスのディスプレイを

あたしがここで見た時にはもう完売していたんです!!

相変わらずすごい人気www

 

 

そしてクリスマスが終わると・・・・

 

 

干支の格好したリラ達がwww

こっちもあっという間に売り切れてましたね~

ちょっと欲しかったけど・・・

リラックマ展でも手に入れることが出来ませんでした↓

 

何をしてもカワイイぞぉwww

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

suggi

梅田のキディランドで見た気がする!
会社のデスクはクマだらけ!(笑)
可愛くてやめられません!
by suggi (2008-02-12 22:47) 

みっす

>suggiさん
どこのお店もディスプレイしてたんですね♪

というか影響むちゃ受けてますね(笑)
かわいすぎて癒されまくりデスw
もっとハマっていきましょうwww
by みっす (2008-02-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。