SSブログ

リラックマ。~その28ドロップ2 [リラックマ]

so-netがリニューアルして勝手がわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
前の方が作りやすかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

なのでムキー![むかっ(怒り)]となりながら
リラックマのドロップ買ったので紹介[ぴかぴか(新しい)]


F1000995.JPG

リラックマの缶はキャラメルコーヒー味です。
裏もカワイイですよwww

F1000994.JPG


味は・・・甘いですね( ̄▽ ̄;)
そんなにコーヒーの味はしないかな??

あとはキイロイトリですが気が向いたら制覇します(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

suggi

え~、あのカンカンの後ろはこうなっていたんだねー。
裏返して見なかったよ。
ブログ前のほうが良かったねぇ。
by suggi (2008-03-02 00:12) 

みっす

>suggiさん
カンカンの後ろこうなってましたwww
コリラのもそのうちアップしますね。

ブログ使いにくくなりましたね(--;
前の方が使いやすくてよかったですよね~。
by みっす (2008-03-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。