SSブログ

リラックマ。~キャラメルコーン [リラックマ]

久々の更新デス(^^ゞ

まぁいろいろとやりたいことはあるワケでw
テレビ見たりテレビ見たり(爆)それ以外もしてますよ(^^;

相変わらずのリラクマネタで(笑)

とあるコンビニにいったらリラックマがついたおかしが!
ホットケーキ味って!

って食べたけど甘いのしかわからなかった(笑笑笑)

でもまた買ってしまいそうだ(*´д`*)
20080802010358.jpg

nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 37

suggi

秋に大阪にリラックマ専門店がオープンするらしい!楽しみだ!
キャラメルコーンは少し微妙な味だったf^_^;
by suggi (2008-08-02 09:56) 

なお

なんだかとってもお久しぶりw
基本的にキャラメルは甘いから好きじゃないんだよねー。
買ってしまうかもしれんけどwww
by なお (2008-08-02 13:45) 

みっす

>suggiさん
リラックマの専門店の情報は確認できてないんですが
すごいですね!!大阪行ったら寄ってみたい☆
キャラメルコーンは・・・確かに微妙でしたね(笑)

>なおさん
かなりお久しぶりですねぇw
レスも1ヶ月以上してませんし(汗)
で、このお菓子買いましたか??
by みっす (2008-09-12 02:14) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qksl5vk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 23:31) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://akhuv7j.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:47) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xgseidm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 01:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u62rps5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 04:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qhdg9oi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 04:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-nvse3x.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 14:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ql9ugre.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 04:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pcz5fz9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 05:23) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cus268t.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 21:01) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://1fhuhlv.akb48.per-fume.info/1fhuhlv/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:38) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://kcauyyd.www.m-i-x-i.info/kcauyyd/
by ハミィ (2011-04-20 06:46) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://o8804zt.www.masa-son.com/o8804zt/
by シンジくん (2011-04-24 05:18) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://e2jwknv.tech.hori-emon.info/e2jwknv/
by すかるしのぶ (2011-04-28 22:16) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://3oro026.nippon.re-japan.me/3oro026/
by ゴリ (2011-05-09 08:32) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://8f62cq0.ero.hentai-tube.me/8f62cq0/
by まな板 (2011-05-21 06:36) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://hgupqg3.achy.akb4488.info/hgupqg3/
by CP (2011-05-27 23:31) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://nx5hy33.mix.k-j-pop.me/nx5hy33/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:17) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:38) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wi84hsi.R18.windows-vs-apple.info/wi84hsi/
by がっちゃん (2011-06-18 10:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qu88e4h.hentai.ex-summer.net/qu88e4h/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:53) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pv7lqgx.movie.you-stream.net/pv7lqgx/
by メタルボリック (2011-07-02 16:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4d7eaq5.pickup.towitter.net/4d7eaq5/
by ひらばやし (2011-07-09 21:49) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8kd-8oa.www.fujitv.me/8kd-8oa/
by 某アナ (2011-08-06 20:51) 

ボボボーボ


http://8ll82e4.idol.haya.mobi/8ll82e4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://s63h8h7.lion.haya.mobi/s63h8h7/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pcjxdh8.t.ko-mi-ke.net/pcjxdh8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yzdeb1s.ato.zetto.org/yzdeb1s/
by マッコリ (2011-08-24 06:27) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://u0ji8tb.maji.haya.mobi/u0ji8tb/
by まじすか (2011-09-03 17:32) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ai1w1cr.www.bio-rizm.net/ai1w1cr/
by ハナ (2011-09-10 22:18) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://x3bxf3i.www.bio-rizm.net/x3bxf3i/
by ハナ (2011-09-10 22:18) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://btpy676.y.osusumetube.com/btpy676/
by 求ム (2011-09-17 19:10) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://6cgnp7n.b.hexisag.info/6cgnp7n/
by みちる (2011-09-23 21:07) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://f99h7w2.jap.east-korea.com/f99h7w2/
by さと (2011-10-02 01:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9px5bng.ip.au-vs-softbank.com/9px5bng/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーッとしてたらw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。