SSブログ

大晦日。 [ケータイからうだうだ更新。]

2007年12月。
思えばブログに手をつけてませんでした( ̄▽ ̄;)
あっと言う間に大晦日。
仕事しているので毎年実感ゼロですが(笑)
年賀状もいつもそんな感じだから遅れてますw

年末忙しいクセにリラックマ展に行くのが恒例になってきましたw
(記事はそのうち書きます。)

今年も色んな事がありました。
来年たくさんいい事があるといいな!

皆様よいお年を(^O^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

suggi

いいなぁ、リラックマ展・・・関西では見かけません。
そうですねー。私も年末年始仕事が多いので新しい年が来るという実感がありません。(年明けは少し休めそうですが・・・)
昨日自分のデスクの上をリラックマだらけにしてきました!(カレンダー、メモ、シャーペン、ボールペン)
来年もよろしくお願いしますね。
by suggi (2007-12-31 12:09) 

みっす

>suggiさん
リラックマ展は新宿高島屋でよくやってますね~
でも他でも開催されてたりするみたいなので
もし関西方面であったら連絡しますね!!

リラックマだらけになるとはあたしの影響力は大ですね(^^;
by みっす (2008-01-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。