SSブログ

あけおめことよろ2008 [ケータイからうだうだ更新。]

とっくに年明けてますが(汗)

年末年始は仕事に恒例行事で大忙しでしたw
剛さんと光一さんはラブラブで参りました(笑笑笑)
曲も懐かしいの聞けてよかったヾ(^▽^)ノ

激マイペース更新で今年も行きます(笑)
皆様、ぐだぐだブログともども今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

suggi

年越しライヴってやつかな?
私も美里ちゃんのに行きたかったなぁ。
私もマイペース更新しますのでよろしくお願いします。
by suggi (2008-01-03 11:38) 

なお

あけおめでーす!
テレビはダウンタウン見てたから、ワンセグで見てたよ♪
by なお (2008-01-05 00:54) 

みっす

>suggiさん
はい。年越しライブしてきましたwww
いろんなところでカウントダウンライブやってますよね!

お互いマイペースに更新しましょうね~。
今年もよろしくお願いしま~す!!
by みっす (2008-01-14 00:49) 

みっす

>なおさん
あけおめ!ことよろ!でお願いしまーす(^0^)/
ダウンタウンのまだ見てません(汗)
早く見ないとHDDが大変なことになってしまいます( ̄▽ ̄;)
ワンセグでもあたしがいる会場みてたのですねwww
なんだかありがとうございます(笑)
by みっす (2008-01-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。