SSブログ

リラックマ。その23カイロケース [リラックマ]

リラックマ展で発見して思わず買ってしまいました!

コンビニやドラッグストアで売ってる顔だけのもありますが
こちらは全身で値段が倍です(笑)
コリラかわいーo(≧∀≦)o

・・・心を温めてもらおうと思います(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

suggi

可愛い!
今日は寒くてホカロン使ったから、これが欲しかったなぁ。
リラックマ展でしか売ってないのかなぁ。残念。
by suggi (2008-01-14 22:45) 

みっす

>suggiさん
これむちゃかわいいです!!
かわいすぎて使えません(笑笑笑)

このカイロケースはリラックマ展限定ではありませんよ~
多分、リラックマグッズを取り扱っている所に売っていると思いますよ☆
by みっす (2008-01-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。